e n j o y ! p s o 2 |    pso2のことや常日頃思ったことを適当に書いていきます



Posted by カミュー on  | 

今後の計画について

皆さん、こんばんわ。
久しぶりの投稿になりますが、悪しからず・・・。
というのも社会人になってから着実に自由時間が減っているので、
ゲームをやりながら記事を書くのが辛い状態になっている感じです。

まあpso2のイン率も若干下がってきていますけど・・・。

それでタイトルに書いた通り今後の計画についてですが、
今後は自分のスキルアップも含めたアプリをゆっくり作っていこうかなと思います。

具体的にはスキル構成による能力UPや武器防具の選択を含めたダメージ計算を全て可能にするような
アプリを作ろうと思っています。

なので今後はアプリ進行状況が記事の主体となってしまいますが、悪しからず。
アプリに関してはMatlabを用いて作ろうと考えています。

ということで次の記事から進行状況をゆっくり載せていきたいと思います。





Category : 雑記
Posted by カミュー on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

としょ says...""
ほえ~、、アプリ自分でつくったり出来るの凄いです(゚д゚)!スキルと装備でどのくらいダメージが変わるかわかったら楽しそう♪製作たいへんそうですが頑張ってくださいね(*´∀`*)
2015.02.12 02:13 | URL | #- [edit]
カミュー says...""
としょこさん

応援ありです(-∀-)
ただ最近忙しくてPSO2にもほとんどインできてない状況なので
ずっと先になりそう。。
2015.03.12 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kamyupso2.blog.fc2.com/tb.php/57-2c5ff5b6
該当の記事は見つかりませんでした。
