e n j o y ! p s o 2 |    pso2のことや常日頃思ったことを適当に書いていきます



Posted by カミュー on  | 

先週の出来事(集会とかSAとか)

皆さん、こんばんわ(=∀=)

そろそろブログに記事を書こうと思いつつ時間が経った結果、
年末年始休暇に突入してしまいましたカミューです。
昨日も休みだったのですが実家へ9時間かけて車で帰省したため、疲れて何もできませんでした(*≧д≦)


今回はPSO2の情報について書くのではなく、先週PSO2内で起こった出来事について書いていきたいと
思います。
(これまでPSO2の情報について主に書いてきましたが、これからは個人的な日記も時々書くかも。)



まず一件。先週23日に行われたことなんですが、ブログ「その日暮らし」のしょこらぁてさんが主催しました
10鯖に旅行中のヘイポーさん歓迎会を兼ねたブロガー集会に参加しました。

ヘイポーさんのブログは時々見たことがありまして、前からマメに記事を書いているなーと思ってましたが。こういう形で知り合いになるとは思いませんでした。

ヘイポーさんはこれからも10鯖にもキャラを置くようなので機会があればよろしくお願いしますね( ゚▽゚)/

ということで今回集会に参加されました方々とブログの紹介です。

ヘイポーさん 「PSO2雑記blog」
サンさん   「サン写真館」
透理さん   「寄り道紀行@ナシウズ」
リコウさん  「シンボルアートオンライン」  うちのチームのマスターです(=∀=)
としょこさん 「ひまわり書店」
ユリアさん  「ユリアカフェ♪」
ゆやさん   「ゆやのヽ(・∀・)ノワチョーイ♪なPSO2の日々」 うちのチームのマネージャーです(=∀=)
Blueさん   「PSUと一緒♪+」
アルティナさん「AnGeL狩猟の日記」
Arisaさん  「Arisaのハピハピ☆Blog」

このようなブロガー集会に参加するのはこれで二回目なのですが、やっぱりこういう集会に参加することで
色々な方と触れ合うことが出来、とてもよかったです。
このような集会に参加することが出来たのも一回目の集会でしょこらぁてさんとフレンドになったのが
きっかけですしね( ´ ▽ ` )

改めてこのような機会を設けてくれたしょこらぁてさんに感謝です( ゚∀゚)

6a5c42d5.jpg

↑今回集会に参加された方の集合写真です。知り合いになった方とは今後コンタクトをとっていきたいですね(=∀=)






今年ももうすぐで終わりですが、皆さん良いお年をお過ごしくださいm(*_ _)m





















Category : 雑記
Posted by カミュー on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

しょこらぁて says...""
集会参加してくれてありがとでした♪
来年もよろしくお願いします
2014.12.31 00:13 | URL | #- [edit]
しょこらぁて says...""
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくね♪
(はっ・・! 同じ記事にコメントを・・ まあいっかw)
2015.01.01 11:23 | URL | #- [edit]
よっぴっぴ&姫乃桜耶 says...""
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
2015.01.01 20:43 | URL | #- [edit]
カミュー says...""
>>しょこらぁてさん、よっぴっぴさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*-∀-)ノ゙
2015.01.02 16:24 | URL | #- [edit]
としょ says...""
あけましておめでとうです+.(*'v`*)+
いつもタイミング悪くてTAにいけなかったりしてごめんなのです(´;ω;`)
次こそ参加してそのSAを出してもらうんだw

ついったーの画像のねこさんうちの子とそっくりでびっくり!∑(゜∀゜)
たまにはぬこのSSもとらなくちゃだなあ(;´∀`)
2015.01.04 08:00 | URL | #- [edit]
カミュー says..."Re: タイトルなし"
としょこさん
> あけましておめでとうです+.(*'v`*)+
> いつもタイミング悪くてTAにいけなかったりしてごめんなのです(´;ω;`)
> 次こそ参加してそのSAを出してもらうんだw

あけましておめでとうございます。
TAのお誘い、常に間が悪かったですねw
次こそはご一緒にTAしましょーw


> ついったーの画像のねこさんうちの子とそっくりでびっくり!∑(゜∀゜)
> たまにはぬこのSSもとらなくちゃだなあ(;´∀`)


そうなんですかw
ぜひ見てみたいです(゜∀゜)
うちのぬこは実家に帰った時しか会えない・・・(´;ω;`)
2015.01.04 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kamyupso2.blog.fc2.com/tb.php/53-09f5c73b
該当の記事は見つかりませんでした。
