e n j o y ! p s o 2 |    pso2のことや常日頃思ったことを適当に書いていきます

スポンサーサイト


Posted by カミュー on  | 

ソール触媒の注意点

前回の報酬期間中の○○ソールステⅢスピ(スタ)Ⅲ○○フィーバー○○ブーストの作り方2には書き忘れていましたが、最近ソール触媒の素材が増えました。
(ソール触媒とは能力追加の際にソールがついた素材を使うと特定のステⅢの合成・継承率とⅣの合成率がUPすることです)

以下、ソール触媒を種類ごとに書いていきます。

パワー・スピリタ系
クォーツ・ソール
エクス・ソール
ソーマ・ソール


パワー・スタミナ系
ヴォル・ソール
グンネ・ソール
スノウ・ソール
オルグ・ソール
リーリー・ソール


シュート・スピリタ系
マイザー・ソール
マドゥ・ソール
タガミカヅチ・ソール
ヴァーダー・ソール


シュート・スタミナ系
ランサ・ソール
マルモ・ソール
バル・ソール

テクニック・スピリタ系
エルダー・ソール
ネプト・ソール
マリューダ・ソール
ゴロン・ソール


テクニック・スタミナ系
ラグネ・ソール
ジャドゥ・ソール
リンガ・ソール
キャタ・ソール


うーん、正直ここまで増えてることに最近まで気づきませんでした。

能力追加の際はこれらのソール触媒を使うともっと安く作れると思いますよ。

ということで今回はソール触媒の紹介でした。


良ければクリックお願いします。

スポンサーサイト

Posted by カミュー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kamyupso2.blog.fc2.com/tb.php/45-9e030f1c
該当の記事は見つかりませんでした。
