e n j o y ! p s o 2 |    pso2のことや常日頃思ったことを適当に書いていきます



Posted by カミュー on  | 

ガンナー強化されたものの・・・

ガンナーのツインマシンガンのPAが今日のアップデートで強化されましたね。


B0eVwlICUAExcqI.jpg


おおよそ一割弱くらい強化されているようです。

早速使ってみたのですが、確かにサテライトを使えばGuHuでロックベアの弱点に2万近く与えられることから
そこそこ強くなったみたいです。




pso20141022_221923_000.jpg


が、サテライトエイムの有効範囲の狭さがちょっときついですね・・・。

そもそもボスでなければ基本吹っ飛ばしてしまうので相当近距離で角度よく撃たないと2発目が当たりません。

またツインマシンガンで遠距離攻撃できるPAがほとんど使い物になりません。
エルダーリベリオンが一番ましなのかなと思いますが、倒せなかった場合敵を遠くに敵を飛ばしてしまう
可能性があります。


他に不満があるとすれば近接射撃職なのに、近距離における位置調整が難しいことですかね。
デッドアプローチはPP消費するうえ敵を吹っ飛ばしてしまう可能性がありますし、
Sロールは細かな調整が難しいです。ダイブロールは(略)。



先のアップデートにはダイブロールに関するスキルが増えるみたいですけど使い物になるのか心配ですね。







Category : pso2
Posted by カミュー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kamyupso2.blog.fc2.com/tb.php/43-7347e999
該当の記事は見つかりませんでした。
