e n j o y ! p s o 2 |    pso2のことや常日頃思ったことを適当に書いていきます



Posted by カミュー on  | 

ガンナーの弱体化は酷いですね・・・

ガンナーの上方修正(下方修正)に合わせてツインマシンガン縛りでナベリウスSHTAに挑戦している動画
があったので紹介です。



やっぱり私自身使ってて思うのですが、Guは弱すぎます。昔はTAで使っていましたが、今は使えるPAがほとんどないので駄目ですね。

個人的にはガルドミラが弱体化されたことに関しては特に使っていなかったので問題はないのですが、
メシアタイムの弱体化が一番きついです。
今じゃ使っても全然ダメージ与えられないのでほとんど使えません。

EP2の終盤でもTAではあまり強くないためほとんどの人に使われていなかったのにかかわらず、
EP3ではEP2より弱体化するなんて意味が分からないですね・・。

チェインとか昔のボスエネミーならともかく最近のボスエネミーは動き回るのが多いので
使えるわけないですしね。WBと比べると悲しくなります。


近々また修正があるみたいですが、EP2より弱くなるのは決まってるようで全然期待できないです。
Guを主にやってたものにとってはどうにかしてほしいですね。



Category : pso2
Posted by カミュー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kamyupso2.blog.fc2.com/tb.php/40-da2583bf
該当の記事は見つかりませんでした。
