e n j o y ! p s o 2 |    pso2のことや常日頃思ったことを適当に書いていきます

All post

59: 4月になりましたね。
(2015.04.18 | 雑記)
58: 忙しくて…
(2015.03.12 | 未分類)
57: 今後の計画について
(2015.02.09 | 雑記)
56: 戦場のヴァルキュリアにハマってしまった・・・
(2015.01.24 | 雑記)
55: クラフト武器作成とおすすめレシピ紹介
(2015.01.11 | 能力追加のレシピ)
54: 能力追加シミュレータ、アイテム強化シミュレータなど公開しているブログの紹介
(2015.01.06 | おススメリンク紹介)
53: 先週の出来事(集会とかSAとか)
(2014.12.29 | 雑記)
52: キャラクターコンテストの結果・・・
(2014.12.13 | pso2)
51: PTでのTAのやり方について(ナベリウスⅠ編)
(2014.12.12 | TAのやり方)
50: 初期スロット数の違いによる5スロ穴あけ平均費用について
(2014.12.02 | 能力追加費用に関する考察)
49: 素材数による能力追加費用について
(2014.11.22 | 素材数に対する能力追加費用)
48: 素材5個使用による能力追加費用の予想について
(2014.11.11 | pso2統計)
47: 今後の方針について
(2014.11.04 | pso2)
46: 強化期間中のメセタ稼ぎの紹介
(2014.11.02 | メセタ稼ぎ方法)
45: ソール触媒の注意点
(2014.10.27 | 能力追加のレシピ)
44: 報酬期間中の○○ソールステⅢスピ(スタ)Ⅲ○○フィーバー○○ブーストの作り方2
(2014.10.26 | 能力追加のレシピ)
43: ガンナー強化されたものの・・・
(2014.10.22 | pso2)
42: PSO2ダメージ計算シミュレータの紹介
(2014.10.21 | おススメリンク紹介)
41: 報酬期間が来た場合の6スロソール穴あけ費用に関する考察
(2014.10.19 | 能力追加費用に関する考察)
40: ガンナーの弱体化は酷いですね・・・
(2014.10.18 | pso2)
39: 6スロソール穴あけ費用に関する考察と穴あけ平均費用シミュレーションweb版のグラフ機能追加
(2014.10.18 | 能力追加費用に関する考察)
38: 穴あけ平均費用シミュレーションweb版のグラフ機能追加
(2014.10.16 | pso2統計)
37: ホームページの開設と本体スロット穴あけ平均費用シミュレーションweb版の公開
(2014.10.15 | アプリの公開)
36: 現状について
(2014.10.05 | 雑記)
35: 本体6スロソール穴あけの最適方法
(2014.09.04 | 能力追加費用に関する考察)
34: ソールステⅢスピⅢ○○フィーバー○○ブースト系武器の作り方について
(2014.08.24 | 能力追加のレシピ)
33: ログファイル検索アプリのversion up
(2014.08.20 | アプリの公開)
32: 知り合い検索アプリver2の公開
(2014.08.17 | アプリの公開)
31: 知り合い検索アプリ公開について
(2014.08.16 | pso2)
30: 本体ソール穴あけに関する最適アイテム使用と報酬期間による利得(4スロ編)
(2014.08.11 | pso2統計)
29: 配布アプリがダウンロードできない問題について
(2014.08.10 | pso2)
28: NVIDIA Inspector の効果と実装時の重さについて
(2014.08.07 | pso2)
27: 本体スロット穴あけソール付平均費用シミュレータアプリの公開
(2014.07.29 | pso2統計)
26: いろいろ思ったこと
(2014.07.13 | 雑記)
25: そろそろ再開
(2014.06.05 | pso2)
24: ソールステⅢゴミ素材の作成平均費用に関する損益分岐点
(2014.05.02 | pso2統計)
23: ソール触媒の仕様変更について
(2014.04.30 | pso2)
22: 時間が・・
(2014.04.20 | 雑記)
21: 強化成功率、能力追加成功率up期間ももう終了
(2014.03.18 | pso2)
20: ソールスピⅢゴミゴミの作り方
(2014.03.14 | pso2)
19: エクストラスロット、同一素材利用について
(2014.03.12 | pso2)
18: エクストラスロットおよび同一素材利用による能力追加の可能性について
(2014.03.08 | pso2統計)
17: ソール3ブースト製作費用のシミュレーションアプリver3
(2014.03.06 | pso2統計)
16: NPCショップのユニットOPにステⅠ(攻撃系)が無くなった?(違いました)
(2014.03.05 | pso2)
15: ソール3ブースト製作費用のシミュレーションアプリver2
(2014.03.02 | pso2統計)
14: ソールⅢブースト製作費用のシミュレーションアプリ配布(3月12日以降のブースト対応)
(2014.02.27 | pso2統計)
13: ブログ再開?
(2014.02.20 | 雑記)
12: 忙しいので
(2014.01.07 | 雑記)
11: 統計データを扱ってるリンクサイトの紹介
(2013.12.13 | おススメリンク紹介)
9: SHアブダク初挑戦!
(2013.12.03 | pso2)
8: ソールⅢブーストを作るのにかかる平均費用のシミュレーション
(2013.11.30 | pso2統計)
7: SHTAに挑戦・・・
(2013.11.29 | pso2)
6: 最近当たりIDやブログを始めるとレアが出やすいという噂がありますが
(2013.11.27 | pso2)
5: 明日からSHTA
(2013.11.26 | pso2)
4: 4スロソールに関する平均費用のシミュレーション
(2013.11.26 | pso2統計)
3: 4スロ穴あけに関する平均費用のシミュレーション
(2013.11.25 | pso2統計)
2: 能力追加の確率に関する統計データ1
(2013.11.23 | 能力追加の確率について)
1: pso2内の確率テーブルの擬似乱数について
(2013.11.21 | 能力追加の確率について)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。